見出し画像

マーケティングを学べば本当に稼げるのか?ライオン社長の売上公開

こんにちは、ライオン社長(@LionMillionCeo)です。
このnoteでは、私が実際に報酬を得ていることを画像付きで公開しています。

リストラされ、副業でも失敗し、深夜のコンビニバイトをしていた私がマーケティングを学んだことで今では自宅で月収100万円以上稼いでいます。

リストラされた後、家庭も崩壊寸前まで悪化したのでお金を稼げるようになってからは、平日の昼間4〜6時間のみ、土日祝は仕事は一切しないという生活を送っています。

働いている時間はそれほど多くありませんが、それでも自宅でお金を稼ぐことができるのが『マーケティング』です。
マーケティングとは『お金を稼ぐ仕組み』のことです。
『正しいマーケティング』さえ理解すれば、どんな業種やサービスであってもかんたんに売上を上げることが可能です。
この『正しい』というところがポイントです。

世の中には多くのマーケティングノウハウがありますが、私の知る限り『本物のノウハウ』は5%もありません。
ほとんどのノウハウが薄っぺらいものばかり。
こんな薄っぺらいノウハウを、よく堂々と言えるな、という感じです。

『正しいマーケティング』を学んだら本当に稼げるのか?
本当にライオン社長って稼いでいるの?
という疑問を持つ人も多いと思います。
それなら、実際に稼いでいる報酬を見て貰えば一目瞭然だと思うので、実際に稼いでいる報酬を公開しようと思います。

ライオン社長の売上公開

それでは実際に稼いだ報酬を公開するのですが、金額以外の詳細なデータは公開してはいけないルールになっているので隠しています。
また、今回公開しているデータはもちろん全てではなく一部です。
全ての売上を公開しなくても、これだけ公開すれば理解してもらえると思います。
その点だけご了承下さい。

合計1,556,016円


合計15,784,000円
合計5,462,762円


合計3,420,000円


合計2,561,260円


合計4,086,000円

見ていただければ分かる通り、多い月だとひとつの案件だけで370万円稼いだ月もあります。
ここに公開した報酬だけでも『合計32,870,038円』稼いでいます。

特別な才能があったわけでも24時間寝ずに働いたわけでもありません。
(24時間寝ずに働いてもさすがにこんなに稼げないと思います)
冒頭に書いたように、私は平日に4〜6時間ほどしか仕事をしていません。
私は40代でリストラにあった元工場作業員です。
リストラされてから1年でこれだけ稼げるようになりました。

どうだ!こんなに稼いでいるんだぞ!
と自慢したいから公開したわけではありません。
『正しいマーケティング』を知るだけで、こんなに稼ぐことができるということを知ってもらいたかったのです。

ぜひこれを読んで頂いているあなたも『正しいマーケティング』を学んでほしいと思います。

正しいマーケティングのノウハウはTwitterやこのnoteで公開しています。
ぜひ、フォローしてください。


私の自己紹介noteはこちら

あなたにプレゼントがあります

最後まで読んでいただいたあなたにお願いとプレゼントがあります。
このnoteをあなたのTwitterでご紹介いただけないでしょうか。
もちろん「タダ」でお願いするわけにはいきませんのでプレゼントをご用意しています。

Twitterでご紹介頂いた人には、広告やSNS、ブログなどで活用できる『爆売れ見出しテンプレート一覧』をプレゼントしています。

広告やSNS、ブログ記事で反応がなくて困っている。
もっと反応がある広告を作りたい!
SNSでもっと反応されたい!
ブログをもっとたくさんの人に読んで欲しい!
そんな方に最適な『爆売れ見出し』を一覧でご紹介している電子書籍です。そのままパクって使ってもらってOKです!

【プレゼント受け取りの流れ】
①あなたのTwitterでこのnoteのURLを貼って紹介
②投稿の中に、@LionMillionCeo を入れてください
※@LionMillionCeo が入ってないと通知がなく気付きません
③投稿後、@LionMillionCeo 宛に投稿したTwitterのURLを送ってください
④お送り頂いたDMの返信でこちらの電子書籍をプレゼントします

ちょっとした時に役立つ電子書籍だと思いますのでぜひお受け取り下さい。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?