見出し画像

受け取ったものがあまりに大きい。

いつもお世話になっております!

前回は西野インターンに落ちた

というお話でした!


昔の僕だったら間違いなく失敗を

隠して生きていたと思います。

ですが、

今ではさらけ出して

ヘラヘラしながら今日も

このnoteを書いております。笑


失敗をもらえるだけでも

僕には大きすぎる財産です。

だって今までは何かに挑戦すら

したことがない人生だったんです。


それに落ちたって言ったら

応援してくれた人たちが

笑顔で応援してくれました!

ありがたい。


これから何しようかは

ぶっちゃけまだ全然決めてません。

ですが1つ決めていることは

お金で何かを諦めることは

もう2度としないようにするということです。


まじでやること決めてないですが

とりあえず精一杯生きます!笑


頑張ろか。

Yusuke



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?