見出し画像

はじめに。

はじめまして!

らいおんとうちです!

今日は、なぜnoteを始めようと思ったきっかけ、ここでどういうことを書いていこうかを
説明しようかと思います😊

noteを始めるきっかけ


うちは、日本で生まれ育ち、大学進学の時に、

アメリカの大学に進学して卒業しました!

その留学生活の中で、神様と出会い、クリスチャンになりました🤗

うちがどのようにクリスチャンになったかは、こっちのnoteに書いてるんで、

そちらを見てもらえると嬉しいです!

じゃあ、なぜnoteにシェアしようと思ったきっかけを話していきたいと思います😉

クリスチャンになろうか迷っていた時、

私は実際クリスチャンになるということはどういうことなのか、

どんな風に生きていくことがクリスチャンなのか全く想像付かなかったんですよ。

でも、うちはありがたいことに周りには沢山のクリスチャンが居てくれたので、

疑問や考えを聞いたり話したりすることができました!


でも、日本で神様に出会った方は、なかなか多くのクリスチャンに出会うことは、

難しいのじゃないかなと思って、このnoteを通してシェアしていきたいと思いました☺️

日常のことも書いていきたいと思うので、気軽に読んでいただけると嬉しいです😊

一人でも多くの方が、神様を知ることができますように。



※このnoteで書いていることがクリスチャンの全てという訳ではなくて、

一人のクリスチャンとしての考えなので、ご理解下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?