見出し画像

愛 宇宙の叡知に満ちる

《Ruruの体験》

クォンタム・ポーズ瞑想で6つのハートの美徳を実践してみる

クォンタム・ポーズの仕方


●吸う・止める
ソースが私に対してハートの美徳を注いでくれている感覚。
癒される
満たされる
涙が出る


●吐く・止める
癒された私から、世界に対して全生命に対してハートの美徳を注ぎ出す。
私が介入するのではなく、ソースのハートの美徳のエネルギーが私の体を通り抜けるだけ。
私の体を使ってこの物質世界にハートの美徳のエネルギーが注がれる感じ。



私は器。
そこに私の解釈も思考も理解も必要ない。
私に注がれた愛をそのまま物質世界に流すだけ。

ソースの愛のエネルギーが、美しい地球に全宇宙に注がれていく。
満たされる。
ひたひたと幸せに包まれる。


何も伝えようとしなくていい。
しなければならない何かもない。
ただソースを信頼し、ハートから生きる。ソウルとして生きる。

そうする時、個人はよりワンネスの意識とバイブレーションから活動し、その存在から勝手に放たれる高次のエネルギーが世界に宇宙に影響を与える。

すべては順調に変容する。


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!