見出し画像

♡Vlog始動中のお知らせ♡

ひさびさです!

こんにちは!みなさんとってもお久しぶりです。お元気でしたか?
今回はタイトルの通り、Vlog始動中だよってゆうお知らせのために久々に更新してみました。(お知らせだいぶ遅くなってしまってすみません)

noteと変わらず毎週月曜日のお昼ごろに制作や日常のことをTikTokにて更新しています。

日記だけでなく、CM動画もUP中。

noteの更新も頻度は減りますが、続けていきたいなぁと思っています☺︎
最近の日記はこんな感じ!

文章も素敵だけれど、動画の方が皆さんに細かなことも一度に伝えられるかなぁなんて思い、数ヶ月前からVlogを始めてみた次第です。
これからも今までと変わらず、jellyfish by liccaをよろしくお願いいたします♡

♡告知♡

大阪中崎町にあるtenten城さんで8月1日より期間限定で委託販売を開始しました!

@linpa_lillly

🌞tenten城💛期間限定POPUP SHOP🌞 8月1日から大阪中崎町にあるtenten城さんにてジェリフィシュのアイテムが期間限定で販売します🫶 大人気なふわめんちゃんやふわもけちゃん、つやハートネックレスや魔法少女耳飾りも目白押し😉✨ 黄色い建物が目印だよ💛 今年の夏はtenten城にGOだね〜👊👊 詳しくは私のInstagramやXをチェックしてね☑️ #ハンドメイド好きさんとつながりたい #水色界隈 #天使界隈 #天使界隈女子 #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈コーデ #天使界隈の人と繋がりたい #天使界隈になりたい #大阪 #中崎町カフェ #中崎町 #中崎町ランチ #中崎町古着屋 #中崎町カフェ巡り #中崎町ディナー #中崎町カフェ巡り #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘッドドレス #ぬいかつ #ぬい活

♬ オリジナル楽曲 - jellyfish_by_licca - jellyfish_by_licca

最寄駅は谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩3分くらいの場所にあります。

tenten城までの地図

Xにて都度お知らせも配信しているのでぜひチェックしてね♡

そんなこんなでジェリフィシュは元気にやっております☺︎
これからもぜひよろしくね💌

licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?