見出し画像

あなたを許します

犯罪を犯してしまったすべての人へ

「許します」

と言いたい。

人を苦しめたはずが、1番苦しんでいたのは実は自分自身なんですよね。疲れますよね。でも学びにもなります。この世に無駄なことはありません。反省しながら、でも一つ一つ優しさに向かって行ってほしいと思います。

みんなもともとは愛のエネルギーでできています。本当はみんないい人なんです。ただそうさせた環境や人間関係、間違った概念があっただけ。誰しも間違いを犯します。だから今日からでもちょっと人や自分に優しいことを行動にうつしましょう!私も自分に言い聞かせたいです。

閉じこもるのはもうおしまい!あなたはたった今許されました。よく頑張りました。

心からやりたいことを一つ一つやっていきましょう。自分をもっともっと愛しましょう✨そして、許しましょう。人に喜ばれることで挽回して、あなたの人生を楽しんでくださいね!

あなたを許します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?