見出し画像

自己紹介の続き

前回なんだか読み返したら長々と書きすぎてしまったので、まとめにはいります。笑笑

そんな感じで(どんな感じだよ)右も左も前だか後ろだかわからない状態で私のへっぽこ経営が始まりました。

早いもので、あれから7年が経とうとしています。

結論、会社を立ち上げるという一つの大きな夢が叶い、最高に素敵な人たちに出会い、最高に楽しい日々を送っています。
そして、それは本当に本当に周りのみなさまのおかげです。

確かにイライライライラしてしまう日もあるけど。
確かに辞めたくなるほど辛くなる日もあるけど。
そして、どこまでいっても拭えない孤独感は否めないけど。

あの頃、私は何も持っていなかった。
今もたぶん大したものは持っていない。

ただ、最高の仲間に恵まれた。
私がもってないものを沢山もってる仲間達に今日も私は生かされています。

まとめすぎちゃったかな。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?