見出し画像

初めまして独女です

noteをご利用の皆様、初めまして!
「りの」と申します。
訳アリ女で、文章が苦手ですが、自分自身で前を向くためにもnoteを始めてみました。

<自己紹介>
40歳 女性 バツイチ 子なし 自営業
家族構成 →  1人暮らし
趣味 →  特になし
特技 →  特になし
友達 →  少なめ

24歳→お酒に逃げてメンタルが蝕まれる
    断酒と環境変化で、持ち直す
29歳→起業のプレッシャーで自律神経絶不調
    自分と向き合い、持ち直す
37歳→旦那の失踪で莫大な借金肩代り
    絶望の果てで現実を直視できず
40歳→ようやく向き合いダメージを受ける

ということで、ただいま絶賛ダメージ中です 

ですが…

これでも癒しのお仕事しております

自分の経験から学んだことと
自分のことは棚に上げての精神でやってます

ダメージを背負いながらも
ようやく前を向けた自分の第2の人生に向けて
自分の気持ちを残しておきたいのと同時に、
孤独を感じてる人がいれば
落ち込んでる人がいれば
自分のことを好きでいれない人がいれば

大丈夫です、1人じゃないです

ここにいますから

私もそうですから

と伝えておきたいために始めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?