見出し画像

年代物、というのか  

ボウモアか山崎か。
いや、もしかして自家製の梅干しじゃ?


残念ながらそうではない。
夫が「職場のキャビネットに入ってた……」と言って持ち帰ったものだ。
はるか昔、非常食として持っていったものらしい。


ロゴのところがうっすら黄色く変色している。

賞味期限を見てみる。

もはや判別不能
2月26日はかろうじてわかる


ところが!

こ、これは


調べてみると、カップヌードルが誕生したのは1971年のこと。
35周年記念としてイベントが開催されていたのは2006年だ。

いやはや、2006年といったら18年も前。ううう。

と、こんな動画が見つかった。
大変に恐ろしいものである。しかもかなり気持ち悪い。なんというか、怒りすら湧いてくる。しかし、BGMの《火星(Mars) / ホルスト「惑星」より》のはまり方がすごすぎて(行為は腹立たしくも)、見続けてしまった。

決してお勧めするものではないですが、よろしければ。


もちろん、「えー、もったいない。おいしくはないだろうけど食べられるんじゃない?」などと言っていた夫にも送っておいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?