見出し画像

入院三日目

手術明けお腹の麻酔がまだ効いてるのか。誰かのお腹みたい。自分の、お腹の感じがしない。傷もきれいにしてくれてるし。順調な気がする。
背中は痛い。腰痛持ちはこれが嫌なんだよな。朝ごはんはなしで点滴。水が飲めた。口がカラカラだったから一杯の水が本当に美味しい。
背中の痛みを気にしながらちょっとずつ寝る。寝た方が回復早そうじゃない?
ロープレのゲームとかもヒットポイント上がるし笑
そんな気持ちでダラダラと寝たり起きたり、まだ読書したりNetflix見たりはする気になれなかった。
自分の事を考えたかった。
二度と手術しない生活を送るにはどうすればいいんだろうと。早食いもいけないよな。
忙しいと思う気持ちが、ゆっくりしなきゃいけない時間を拒んでた。
女性らしく生きなきゃ
私は少し変わった方がいいんじゃないかなと思った。
ゆっくり自分を見つめ直す機会をもらっている。そう前向きになれば、反省点が多い。
健やかに生きていけるようになりたい。
いつまでも続けられる仕事だからこそ健康管理は大切だよな。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?