見出し画像

道のりと軌跡ー1(1/12)

ここまでのわたしの道のりについて、書いておくことにしました
(天からやっておいてとメッセージがきたような気がして。。やってます)
これらは個人的な体験や思いであって、それが正解とかそのやり方がいいとかでは、全く無くて、どうせならもっとすんなりみんなハッピーにいて欲しいです

今、わたしがハッピーかって言うのは、そこはまあ 
下手したら住むとこもあやういかもですし
大切な人と離れなくてはならないかもですし
母にも頼ってきて、もうこれ以上は無理だってとこまで追い詰められてます
仕事はわりときちんとやってますが

きっと、わたしが前世で、もってしまった罪悪感を消化したかったのかもしれません

前世で、君(ここではそう呼ばせて下さい)に絵を描くため
ずっと支援してもらってて
でも、絵売れなくてさ
(本当は君は絵を売りたくなっかったんじゃないかと思うけどね、そんな気がする)

わたしは、この背負ってしまったもの
自分さえいなければ、みんなうまくいくって
きっと思ったんです、前世で
(今世も、自分さえいなければみんなうまくいくって思って職場退職したちりしてることあるし)

その、感覚はなんとなくわかるんです

だから、きっと今世でわたしは、君をなんとかしてあげたかったんだと思います
ずっとお世話になっていたから、今度はわたしが君をなんとかしてあげたくて支援とかしたかったんだと思う

本当の君はものすごく優秀なのにね
体の体調不調とか、ずっと君はかかえていて、懸命に頑張っているけど

これは、もしかしてわたしが
前世で、わたしさえいなければ、うまくいくって思い込んで
自ら、この世からイチ抜けしたくて
でも、自分ではきっと手を下せず、頼みこんで撃ってもらったと思う
(今世でその人とおもわれる人に気付いた、心でお礼して違う内容で会話して
  わだかまり感がだいぶ溶けたので、やはりそうなんだろうな)

さあ、難解な内容になってきたぞ

本当は、このわたしのこれまでの体験してきたことを書いておこっと
思っただけなのですがw 
(自己啓発本系な気持ちでいたのですが・・)

ここまではもう何だか独白みたいな感じなってしまった。
これ、いきなり読んだら、謎すぎますよね

この背負っている、自分がなんとかしなくてはシンドローム(負のループ)
もう手放したいんだ

どうにもならないかもしれないとこまできてるし
もしかして、何か藁をつかむ思いで、試してることもある
その藁で、わらしべ長者なりたいなw

もう後ろはなくって
底もないのさ

後は上がる一方なんだっていうか
デッドオアアライブっていうかだけど
もうわたしは、自らこの世を去れないのだ

もう、底はないって言ったけど

もっとすさまじく底辺な時があったから
それに比べればともややよぎる

もっとも底辺だったときのことは
長くなってきたのでまた次回

一ついいこと
チケットっていう本を読んでる最中だけど
本当目が覚める、脳内が覚める感じで面白い
元は、Youtubeのしもん塾さんの本の紹介動画がすごくよくて
それきっかけなんです

これ良かったなぁ
あ、前半の独白的なのと関連してませんw
前半、内容が重いのでなんだか申し訳ないので

それにしても、早寝早起き中っていいな。。うむ

コーヒーでも飲もっと

何がなんでもこの部屋はキープしたい!!
頼むぞ天界の展開!

神さまのタクトをみてみたいものだ
軌跡は奇跡なんだと思っているタイプです(語呂で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?