見出し画像

こちらの絵を購入頂き光栄な話し



はい、カリンです!

この度、ありがたいことにnoteがきっかけで
わたしの描いた絵をtablewoodさんにご所望頂き、絵をご購入頂きました!

本当に本当にありがとうございます😊
作品は『光の天使』です 

わたし小さい頃に、小学校1年とき
将来画家になりたいって思ったけど
画家では、難しいと思い
1分ぐらいで却下したんですよね

学校で絵を描くことが楽しくって、集中できて
時間たりずに未完成だったのですが、それでも
学校で選ばれて、住んでる市のどこかの会館で飾られました

その後、絵を描いたりはしなかったけど

少し割愛しますが、就職は写真スタジオでアシスタントしてました
写真なら、うまく絵が描けなくても絵にできるそう思ったんです

そうして、1970年生まれのわたしは
何十年を経て、写真も退職ずみですが
ある日、絵を描き出すことになります
4年前ですね、仕事しながら絵をたまに描いてました

きっかけは、わたし途中からスピリチュアル好きで
数年前のある日、とある方と話してて
わたし今エッフェル塔が好きでよく集めてるんだよねって
話しまた

そしたら、その方が、わたしに前世パリで画家してたって
言うてくれました

そうなんだーって思ってたですが
ふとしたきっかけで
前世で画家って言われたし
うむ、絵をもう一度描いてみようかと思いました
それが四年前

それが、まあ きっかけです
クレヨンでスケッチブックに描いたのが初め
今度時系列ギャラリー作ろうかな

そうして、仕事しながら休みの日に絵を描いてました
そんな時に描いた絵がこのたびご購入いただきましたw
感謝です!

絵を描きだしてからは海外のドイツのアートフェアにグループで1枚の参加しました

地道な一歩一歩と昔の夢のようなものが叶いました
本当にありがとう

そのような経緯があり、今回だけですが絵をおまけで描きました
今回だけ、初回ご購入ありがとう記念ですw



2022 11月
 光と影のゆうごう、光へ向かう
 カリン 
 アクリルガッシュ キャンバス(サイズたしかF10号)

作品イメージ

これは男女の絵でも恋愛の絵でもありません
自分自身の光と影とのゆうごうです、そして光へ向かう

周りでは人が笑顔です

⭐︎あなたが本来の姿になるだけで、あなたは光輝くのです
⭐︎Only when you become what you are can you shine.


noteと実際の写真では
実際の絵の雰囲気がまったく表現しきれてませんが
雰囲気だけで伝われば幸いです♪

実際の絵だと絵の具の厚みのところどころなど味わえると思います
この度は光栄な機会をいただきありがとです

明日発送の手配を取りました!
お手元に絵が届き、ご期待にそえれば幸いです!

この記事が参加している募集

やってみた

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?