見出し画像

忙しすぎてしまった上半期

2023年に入ってあっという間に6月になりました。「来年は少しゆっくり足元を整えよう・・・」とか言っていた昨年の自分に喝を入れたい今日この頃。
統一地方選挙では友人が市議選に出馬されるということで後援会の会長職を務めさせていただくことになり、選挙が終わったや否やで地元茅ヶ崎で4年ぶりに開催される湘南祭の実行委員会の一人として先週末までそれこそ走り抜ける日々でした。

その怒涛の半年間を終えて1週間は日焼けに苦しみ、また溜めてしまっていたタスクの処理に翻弄されてしまい、週末を迎えました。


平塚にオープンしたアウトレットモールにて娘と

そしてこの二日間はいつもよりも濃密に家族と過ごすことができました。

さて、これから当面は軸足を本業に置き、ここ数年の課題にとにかく向き合います。情報発信やブランディング、社内環境の整理など、自分がやるべき仕事をしばらく蔑ろにしてしまっていた感は否めず、のこりの7ヶ月弱の年内で自分としても事務所としても一回り成長します。


子供と訪れるこの公園で再スタートを考えていました。

おもむろに更新をしているこの記事ですが、文章でログを残すようなつもりで久々にやっていくつもりです。
少し地域から引きこもって手元に集中するので、私がどんなことをしているかとか、どんなことに関心があるのかが柔らかくのぞき見えるような更新を目指したいと思います。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?