見出し画像

VERSUS TRINITY

6/26寺田町にてVERSUS TRINITY。またの名をライブハウス撲滅大作戦に、お集まり頂きありがとうございました。素晴らしい演者に素晴らしいリスナー。本当はもう少しくらい、いるのではないか。ライブハウスに入場し、楽曲に合わせて体を動かしてお酒を飲んでいる人以外にも、我々の音楽や選択を心地よく感じてくれるセンスの人は。私は知っている。決して目の前に現れない支持者の存在を。NO-TENがP-KANでないと及ばない滑稽な発想だが、私は知っている。日陰でも日向でも構わず私淑しぃや。俺をよ。

ともあれ目の前で起こったこと全てが誇らしい夜は、なかなか照準を合わせられるものでもない。今は次のライブをまた更にイケてる瞬間の連続にすべく、楽器を触るのみ。なぜかこの日はステージに向けてカメラが多かったようで、私のバタつきと囁きがSNSにポロリし続けている。珍しくアンコールに応えた。というのも機材トラブルにより1曲削ったから、というのが実際のところだ。一丁前に値打ちをこいてアンコールは滅多に演奏しないのでささやかな付加価値として軽く受け取ればよろしい。

軽いものは浮く。重いものは沈む。ウンコみたいなバンド。ウンコみたいなライブハウス。ウンコみたいな客。ウンコみたいなイベンター。ウンコみたいなAirpod。えっ別にロックバンドってやらなくてもいいのか。バカみたい。誰がって俺がよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?