見出し画像

🔥若きビジョン求む🔥9月末迄の期間限定❗️大学生&専門学校生100名!ITスタートアップCEOとの1on1面談実施します

学生のみなさん、こんにちは!
LiNew広報担当です💡

フィリピンでのバギオ籠り体験や、ニューヨークでの飛び込み営業の経験から、人を繋げるのと召喚するのが好きで、日々動き回りたくさんの人に出会って未来のワクワクするのを考えるのが日課で、よくマグロみたいと言われています。

さて!今日の記事は学生さんに向けて発信をしています💡

今日の記事の本題はここからです✍️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 今、学生のみなさんは将来やりたいことがありますか? 】

やりたいことはあるけど、どう動いたらいいかわからない

アイデアはたくさんあるけど頭の中で考えて止まっている

将来的には経営者、起業家になることも選択肢として考えてるがイメージが沸かない

ビジネスアイデアはあるんだけどマネタイズや相談できる人がいない

すでに起業してはいるが、知見を広げるために経営者と話してみたい

など、

未来に向けてやりたいことや希望がある、不安もある、そんな学生さん必見の企画を開催します!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LiNew CEO 西本が100人限定で1on1面談を実施します🔥🔥🔥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の企画の趣旨は、西本が日常で関わる機会がなかなかない学生さんの動向について知ることで経営者として、今度地方創生や海外進出を行う事業計画や今後の採用の一助にしたいこと、学生のみなさんにとっては経営者へ就活や人生相談、ビジネスアイデアの壁打ち、マネタイズなどカジュアルに話せる場なのでお互いの情報提供、win-winの場になる時間の創出です🕰️💡

CEO 西本

ここでCEO西本をざっくり他己紹介いたします💡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

24歳で起業して今年で起業10年目

見た目はコワモテ

超人見知り、基本話しかけてこないし、寡黙

お酒を飲むとひび高確率で身体痛める

川崎のヤンキーだったらしい

カラオケが好き

趣味は釣り、ゴルフ、キャンプ

出会った経営者の中でもトップの洞察力

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

といったところでしょうか!

滅多に?ほぼ表には出てこないレアキャラなので、実はこの企画が決まった時に社員数名から「ぼくが応募したいです!」と意見もありました😂笑
(みなさん、自分から誘ってくださいね!)

私も仕事柄、数々の敏腕経営者、起業家にあってきましたが、いい意味で我が強くない人間味のある経営者なので「こんな経営者もいるのか💡」という気付きとしっかり社員の意見にも耳を傾ける人物です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の企画に少しでも気になる学生さんは以下メールアドレスに

info@linew.co.jp

お名前、所属学校、ご氏名をお送りください!
メールにて日程調整をさせていただきます!
※今回の対象は大学生、専門学校生のみとなります。

多くのみなさんからのご応募をお待ちしております!
この記事をみて「あっ知り合いに興味ある子いるかも。」や「友達に教えてあげよう」なども大歓迎というより嬉しいです🎵

個人的にぜひとも社長と話して欲しい学生さんを見つけたらSNSやnoteで直接メッセージをお送りさせていただきます🙏

後悔はさせません🌠!!

CEO 西本&COO井上@LiNew本社

今回の繋がりでお互いにそして未来に新しいワクワクがうまれることを願います🌠

ーLiNew 採用情報

▼【エンジニア職 】 リモート可◎あなたのスキルを最大限に生かせます!
https://www.wantedly.com/projects/1192731

▼【コンサル】顧客企業の結果にコミットできる/ 営業からキャリアチェンジ!
https://www.wantedly.com/projects/1020846

▼【新卒、第二新卒】オープンポジション / ポテンシャル採用https://www.wantedly.com/projects/1323841

▼【インターン生大募集】 ITセールス / マーケティングアシスタントhttps://www.wantedly.com/projects/1335318

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?