焦る必要はないし、だめだったらもう一度挑戦すればいい。人生は長いんだから。

やったー!代表勝ったー!
グループリーグ1位突破だー。
塩谷さんのゴール、本当にすごかった。室屋くんも良かった。伊東くんは相変わらず早かった。伊東くんは重力なさそうに走りますね。もしかして若干浮いてたりするんじゃないですか。次は21日ですね。楽しみです。室屋くんまた出してね。

さて、今年は文書を書くのと同時に、英語と資格試験の勉強をはじめます。今度の資格試験は難しいので焦らずゆっくりやっていきます。
学生時代みたいに、集中してがりがりはできない。サッカーも観たいし、考えたいし、だらだらしたいし、ご飯やお掃除をする時間も大事なので、勉強ですが楽しんで趣味としてやっていこうと思います。だめだったら、また次受ければいいんですよね。

#日記 #サッカー #TOEIC #趣味 #語学 #資格試験

お読みいただきありがとうございます❤︎