見出し画像

年始の日記-ブルドックを堂々嫌いと言える大人になる-

あけましておめでとう2021⛩

日記

▼クソダサい眼鏡を買う
zoff のSALEにて、仕事のみに特化したクソダサい眼鏡を買う。購入前に店員さんに確認してもらったけど、若干顔が強張ってたし、やっぱりクソダサいんだと思う。でもこれで仕事頑張る。

▼4年スパンの目標①
勉強!ようやく長い長い勉強スランプから抜け出せた気がする(涙)。KDDIがソフトバンクだと思ってたくらいには世情に疎いし、ITマジで分からない。今年資格二つ取る予定。要べんきょ。

▼4年スパンの目標②
創作活動!これも長い長い(10年くらい)スランプから抜けた気がする。まだ趣味程度って感じだけど、いずれは売ったりして、私の好きがみんなに広まったらいいなと思う。要継続。

▼動じない心
動じない心が欲しい。動じまくりすぎて何度も逝きそうになってきたので、同じことを繰り返さないように。私の教育担当が運良く仙人のような人なので、ロールモデルにする。

▼今年
今年も、愛してくれる人達を愛し、愛してくれない人達を愛さないように、そして勿論、自分の好きに忠実に!「ブルドックは嫌い」と堂々公言する、師匠のような、キレのある大人を目指す。

▼よろしくね
去年、私をたくさん幸せな気持ちにしてくれた人達、どうも有難う!今年もたくさん幸せな気持ちになっていこうと思うので、どうぞよろしくね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?