見出し画像

noteってステキな世界 その1 それならnoteの方がいいと思う! ~当たり前過ぎて意識しなくなっていること

 出会いは、娘からの一言。
それならnoteの方がいいと思う!
2022年4月29日のことでした。

 「人生の集大成をコンテンツとして残して行きたいな~
と考えてて、ネタは集めて来た。」という私のコメントへの返事でした。

以下、やり取りの実況。

                        これ?これ!
       比較して何処がnoteのほうが良いと思うの?

noteの方が安全性が高いと思うから

             XXXに関しては情報が無さすぎる!

    できれば、お父さんが企画して
    オンラインで寄ってたかって皆で推敲してみたい。               
    知的な作業をしてみたくなった。
    有難う。

いいじゃん!

知的な作業しよ!

考えて悩むより、とにかくトライしてみては?
やってみてNGだと思ったら、別の出版方法に変えれば?

         具体的な動き方夜相談させてください。

あいよ~

とまあ、こんな感じて、スタートしました。

 素敵な日々の始まり、始まり。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?