見出し画像

「いつもよりちょっと良いこと♡」 してみない?? #89 Letter

Hello my dears!❤️

3月に入ってからの調子は、どうかな?!
なにか変化はあったかな。

私はここ数日間、小さなことだけど積み重なったことが色々ある。
心の中も、状況的なものも。
また来週、Little Life Updateするね😉

でも実は春にはね、
「 en la primavera la sangre altera 」
というスペインの諺があって、直訳すると
「春は私たちの血が変化する(騒ぐ)」
という意味。

これは人間だけではなくて動物にも同じように言われてる。

それくらい、
春は私たちの精神にも身体にも何かしらの変化をもたらすということ🌸
特に私は、''血が騒ぐ''という表現が毎年個人的にはすごく共感できる。

ここから先は

1,869字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?