見出し画像

自己紹介。


この春から新しい部署へ異動になったこのタイミングで
日々感じたこととか
病みがちな私の気持ちを残しておくのも面白いかもしれない、と思い飽きっぽい私が
続かないだろうブログをやってみることにした

※自分の思ってることを書き出すのがどうやら良いらしいってのを本で読んだのが原因です


内面コンプレックスまみれ
自己肯定感低い20代後半女
困ったことがあるとすぐに落ち込む メンタルお豆腐
人見知りコミュ障
だけど、初対面だと何となく頑張れちゃったりするから、社交的に見られることが多い
人と話すと疲れちゃってエネルギー消費しちゃう

かなり飽きっぽい性格
それでも数年続いてる趣味は
アイドルオタク(余裕あるときしかしない)
YouTuberを暇な時に見る(趣味とは言えないかも)
Switchのゲーム(スプラトゥーンが好き、牧場物語を最近始めました)

お酒は大好きで毎日飲む
食べることも大好き

たまにブームがくるのは
Tver・アマプラで昔のドラマ一気見
映画館で映画を見る
読書
料理

これは心身が元気な時しかできないかも


基本はインドア、誰かとなにかするより1人で出来るものが好き
休みの日は大体家から出ないでゴロゴロしてエネルギーためる


人に心開かないので
信頼出来るのは母と
大学時代の友達1人  共通の趣味友達の1人だけ
他に遊ぶ友達もいるけどそんなに多くない

人から相談されたり頼られることが昔から多くて
聞き役に回ることが多いけど
最近はそれが疲れちゃって、人の話をダラダラ聞くのは仕事以外ではしたくない 


自分から相談したり、自分の話をするのが苦手

だから今回ブログという全世界対象だけど誰も見てないだろう媒体で自分語りしてみる

誰かのためのブログじゃないので意味もない


自分の興味関心とか
病んじゃった時の気持ちを残しておこうかなってくらいのかるいブログ


自己紹介はこれくらい
どれくらい続くかな


この記事が参加している募集

自己紹介