徒然と

つれづれなるままに、日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

[意味]
孤独にあるのにまかせて、一日中、硯と向かい合って、心に浮かんでは消える他愛のない事柄を、とりとめもなく書きつけてみると、妙におかしな気分になってくる。

はい皆さん
気まぐれ更新
背デカ男です

徒然草は必ず皆通る道だよね。
上記の文章はコピペなんだけれども
学ぶ事多いなーと思って。

内容を理解してるわけでは決してない
ただ、この歳になると
ちょっとしたことでも響くわけで

学ばなかったからこそ
見える景色があるわけで

ここ最近仕事ばかりで
孤独

しっかりと堪能する日々なんだけど
その中での環境を変えようと始めたことが

ゲーム配信

でもね、始めてみると
これがまた
面白くて
面白くて

まさに上文の通り
硯ではなく
配信ではあるけれど
とりとめもなく配信をしてたんだよね

きっと承認欲求だと思う
でも徐々に勝手に気持ちよくなってきて

なんか下らない事に癒されてるんだよね

何がそんなにいいの?

強いて言うならただ一つ

『つながり』
なんだよね

俺は変わってるからこそ
常に自分のしたいようになんでもするけど
良いも悪いもね

だからまともじゃないし
変なのも認めるけど

ただ、素直になれる時間がある事に
感謝してます

このノートの記事
に、限らないんだけど
基本修正もなくただ綴るだけだから
文章が変なのもまたあるかもしれんけど

それに関しては本当に

謝らないです。笑

ふざけて終わらせるのもあれなんで
最後に

徒然と思うままに書いて
これからも不定期に更新するけれど
いつも皆さんに感謝してます

償わないといけない人生でもあるけど
いつかちゃんと
何かを起こせる人間になれたらなって
思います

日本に限らず世界でも
学べるものがあれば教えてください
興味無かったらすぐポイするけど。笑

じゃあ、またね

#背デカ男
#ゲーム配信
#日記
#言葉
#徒然と
#徒然草
#コラム
#エッセイ
#おふざけ
#フォロワーさん増えないかな
#フォロワー募集
#ミラティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?