見出し画像

天と地

lyrics ayami hoshino

ケラケラ笑って崖っぷち状態
ギリギリ迫る背徳感にダイブし
洒落臭い写楽の浮世絵のように
歌舞伎役者の目付きの形相でさ

睨みを利かして燥ぐその出立ち
天か地か天国地獄クラシック
地獄のオルフェ聴きながら
サイコパスなあなたは断頭台

Hurry up and answer me
I can’t take it no more
カツカツ足音響かせて
両手は縄で縛られて

向かう先は輝かしい悪夢の世界
振り向くつもりも躓くこともない
立ち止まってはあと先考えずに
試行錯誤し能天気も気にもせず

微笑み含み苦笑いで吟味する
天と地か天使か悪魔の残党か
別れの曲でも聴きながら
狂い出すサイコパスな曲調で

Hurry up and answer me
I can’t take it no more
カツカツ足音響かせて
両手は縄で縛られてく oh yeah!

© .24 ayami hoshino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?