見出し画像

3月で退職します。

朝からすっごく緊張して仕事に行きました。職場についてもソワソワ。3月で職場を退職して4月から大学院に行きたい旨を、上司に伝える前にお世話になっているチームの先輩に伝えます。

朝から先輩の様子をうかがって完全に挙動不審😳

昼休みに先輩が席を立ったときについて行って、個室に呼び伝えました。

どんな反応をされるかすごくドキドキしました。えー!とはなりましたが、意外と普通に大学院のアドバイスと上司に退職を伝えるのを手伝ってあげると言われました。

とってもいい人😢午後も気まずくなることはありませんでした。

ところが!今まであまり感じたこと無いくらいの睡魔が😈!!夕方までずーっと眠くて、会議中も意識を失いながら、バレないよう必死でした😴

かなり緊張してたようです。伝えたあとは、開放的☘️な気持ちになりました。

明日は上司に伝えます。

読んでくださった方ありがとうございました⭐

画像1

ライムがないので、レモン素麺🍋

🌱今日のチャレンジ:先輩に退職希望を伝える💯、韓国語の勉強をする💯、レシート貼るだけ家計簿をはじめる💯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?