見出し画像

私たちが大切にしていること

こんにちは。Carport代表の亘です。私たちは新車や中古車のマイカーリースを通じて、サブスク型の自動車利用サービスを提供しています。この記事では、私たちCarportがどのような経営理念のもと運営しているのか、そしてなぜ多くの方々から支持を得ているのかについてお話しします。

私たちの経営理念は「究極の満足を追求することで、みんなから愛され、なくてはならない存在となる」です。この理念のもと、私たちは日々の業務に取り組んでいます。この理念が示す通り、私たちはただ車を販売するだけでなく、お客様にとって最高の価値を提供し、究極の満足を追求しています。

お客様の満足を追求する中で、私は「社員満足」も非常に大切にしています。なぜなら「社員が幸せでなければ、その幸せをお客様に提供することはできない」という考えを持っています。つまり、社長にとってのお客様は社員でもあるのです。社員一人ひとりが仕事に誇りを持ち、満足して働ける環境を整えることで、それがお客様に直接的な満足として反映されると信じています。

また、私たちは新しいビジネスモデルであるマイカーリースやサブスクサービスを通じて、新車や中古車をもっと身近なものにし、お客様に新たな選択肢を提供しています。このサービスを通じて、お客様が自分のライフスタイルに合った車を選び、より豊かなカーライフを送れるよう支援しています。

まだまだ未熟者でこれからの会社ですが、私たちが大切にしている経営理念に共感いただける方々の応援を心よりお願い申し上げます。Carportはこれからもお客様にとって、また社員にとっても、なくてはならない存在であり続けるよう努めてまいります。

私たちが大切にしているのは、お客様一人ひとりとの関係です。皆様からの愛と信頼を糧に、これからもより良いサービスを提供していく所存です。Carportをどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?