見出し画像

飛行機から見える雲


こんにちはアート作家のMinamiです。
関東は凄い雪ですね。
奄美大島から、ニュースで見てビックリしました。都内で雪が積もると交通機関などにも影響が出て大変ですよね。

そして今日から私は東京です。

普段雪とは程遠い南の島に体が慣れすぎて、寒さに耐えれるかドキドキしながら飛行機に乗りました。

今は雲の上から文を綴っています。
私は飛行機から下に見える雲を見るのが凄く好きなんです。
今日は窓の外に水滴がポツリ。
本当に気持ちがいいです。


飛行機からの雲

青空の中もいいけど、夕焼け時間の飛行機も最高なんですよ。

奄美大島から離陸した時は下に美しい海が広がり島がどんどん小さくなり
雲に突き抜けていく。

こんなに飛行機で空の上からの景色を楽しめるのも離島に住みながら移動する仕事をしているからこそだなって。
幸せな気持ちになります。

でも、わたし飛行機すぐ寝ちゃうんですけどね。笑
特技は何処でも寝れるところなんです。


BrainBrunn ART AWARD2024
第3回ブレインブルーンアートアワード

明日7日から東京八王子にある
Brain Brunn Galleryで行われる
BrainBrunn ART AWARD2024
第3回ブレインブルーンアートアワード
に参加いたします。

2Fメインギャラリー3月10日まで
1ヶ月作品を展示いたします。

8名のアーティストの作品が並びます。
私ははじめてのギャラリーなので、
ドキドキしていますが、
真っ赤な空間に咲くアート作品を想像するだけで、ワクワクしてきます。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです!!

今日は朝の星占いで
牡羊座が1位で、牡羊座の私は朝からテンションが上がりドキドキしながら
東京へ向かっております。

では、また。
素敵な1日をお過ごしください。


私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!