マガジンのカバー画像

時効です

5
運営しているクリエイター

記事一覧

『時効です』ついに完結いたしました
読んでくれた方々、スキをくださった方々、本当にありがとうございます。

あとがきなるもの

あとがきなるもの

『時効です』公開から2週間⸺

たくさんの方々が読んで頂いて、たくさんのスキをくださり本当にありがとうございます。

今回は私の体験した忘れられない恋愛を元に書いたものになります。

最初が盛り上がりすぎて終わりがあっさりとなってしまったので、読み物としてはつまらないかなと感じたのですが

実体験を元にしているなら正直に書くことが1番だと思い、あのような淡白な終わり方になりました。

いや結局自然

もっとみる
時効です(後編)

時効です(後編)

帰る時間が迫り始め、名残惜しいがお互いの腕を解いて解散した。

家までの道を歩いていると、さっきまでのぬくもりや空気を思い出して思わず叫びたくなった。
私はスマホを取り出し、唯一の親友Aに連絡を入れた

Aは同じマンションに住んでいて、小学生の時からの親友だ。互いの歴代の恋愛事情や悩みごとから、どうでもいい日常の他愛ない話まで、すべて知っていた。同じ塾に通っていたので先生のこともよく知っている。

もっとみる
時効です(中編)

時効です(中編)

受験が終わってから登校日ががっくりと少なくなり、家で過ごすことが多くなった。
こうしてぼんやりとしていると、どうしても先生のことを考えてしまう。
最後の日の先生の目線、今までの言動、それらを考え始めてしまうと、諦めると決意した気持ちがどうしても揺らいでしまった。

しかしいつまでもそんなことを言っていられない。私は4月からついに高校生活が始まるのだ。
早く忘れなければ。
なんとか自分を奮い起こし、

もっとみる
時効です

時効です

ときに人は間違いを犯す。

それは恋愛においても例外ではなくて、誰しも言いづらい恋愛の過去の1つや2つはあるのではなかろうか。

これはそんな私の間違いの話。

中学2年生の春休み。
来年には高校受験を控えていた私は、友達が通っている集団塾に入り、勉強への本腰を入れようと奮起していた頃だった。

ある日の英語の授業の最後、先生が思いがけない言葉を発した。

「そういえば来年度から英語の先生変わるか

もっとみる