見出し画像

日曜午後3時からの幸福

先週、そんな時間があった。

友達と遊ぶとしたら、土日はだいたいランチだから凄く新鮮味があった。


休日の終盤に楽しみがあるなんて最高だ。

あぁあの時間に戻れたら・・・


幸せな時間だっただけでなく、今週のわたしは仕事でやらかしすぎたので戻りたくなった。


別にもう大丈夫だ!と思っても、家に一人でいると良くない方向に考えてしまう。


考え込みすぎてしまう人間は
一人暮らしは向かない。


わたしは何度もそう思った。

何度も痛感した。


久しぶりの二連休・・・
ありがたみを感じつつ、流れゆく時間の早さに複雑な気持ちになる。


そんな今週の土日は丁寧な暮らしをしようと心がけて過ごしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?