語学教室を辞めるタイミング


今日は語学教室だ。

先週くらいからメンバー編成があり、もうそういう時期なのかと思った。


通ってからもう3ヶ月が経つ。

最初は貰ったテキスト2冊が全部終わるまでと思っていたけれど、2冊目の内容は特に必要ないと思ったので1冊目を終えたらやめようと思う。


なんなら、半年経ったくらいでもいい気がした。


でも、一つ問題がある。それは会社以外の居場所が無くなるのだ。


ある種ストレス発散の場でもあった語学教室。

プライベートで遊べるほどの友達が欲しかったけど、まだそこまでの仲ではない。


交友関係を広げるためにも始めたので、そのくらい仲良くなれる日が来るといいなと思ったわたしである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?