見出し画像

二冊目の出版『服を変えれば、人生が変わる』

実は、少し前に二冊目の本を出版しました。何十年という長い期間、ドラマ、映画、バラエティ、ライブ、など本当に多種多様な作品に関わらせていただいたファッションスタイリストのキャリアです。
その経験がこうして一冊だけでなく二冊目の出版へと繋がり大変嬉しく思っております。

タイトルの通り、服は大きなパワーや自信を与えてくれますし、相手に与える印象も変わります。

私自身、今までファッションを通して多くの経験と自信を与えてもらいました。
なので、この本が少しでも誰かの背中を押すことになったり、ファッションを楽しんでみよう!と思っていただければと思います。

バイビー

いただいたサポートはスタイリストのために使っていきたいと思います!