見出し画像

それでも自分を信じられるか?

大切にしている人のこと、自分のやってる事、それを否定された。

リリースのやってる事は間違ってる
見えない世界の事を軽々しく扱ってはイケマセン
リリースの先生は人を操っている

と…

一言言わせてもらおう

「ありがとう」

私を否定した人の言葉は、それでも、リリースは自分を信じられるの?
という問いだったように思う。

当たり前に自分を信じられる。

もう、当たり前に!

という事を再確認できた、と共に、リリースが伝えていきたいことがわかった♡

だから私を否定した彼女に

「ありがとう」

彼女はきっと善意で私に助言したんだろうなとわかる。

これからもっと、批判や否定を受ける事もあるかもしれない…
そこに善意があるかもしれやい

でも、もう自分しか信じられない!

愛する人たちと、ドラゴンと共に♡
素晴らしくボーダーレスな世界に生きてみよう

見えない世界の住人たちは
みんな光なのだから、何を怖れることがあるのでしょう?

私たちだって、全部、光でできている。

見える世界にも見えない世界にも、敬意を払い、みんなで仲良くしようよ!

リリースはリリースに関わってくださる人を解放させたい♪

ただ、それだけの魔法使い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?