見出し画像

キャラクターをデザインしてみたり


この前に一つ記事を書いたのだけど、使い慣れていないせいか間違えて消してしまいました。

でも消えたものは仕方がないので、また新たに書いております。


イラストを描く時の名前はLilyかYuriでやっているので、サインがLilyではないですが同一人物です(笑)











これらのキャラクターは知人が出している同人誌(なのかな)の中に出てくるキャラクターのデザインをさせていただいた時のものです。

ちょっとポップなのが普段の自分のイラストの方向なのですが、このときは少しホラー要素のあるお話だったので、リアル寄りに描いた記憶があります。
ちなみにわたくし、個人的にホラーは苦手です(笑)。


この雰囲気のキャラクターが普段描いてる自分の絵に近いと思います。
というか、そのものです^^
スカートめくりすぎてますが、下はガードされているのでご心配なく(笑)。


ここまで見ていただいてありがとうございました。
またよろしければ遊びに来てください^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?