見出し画像

プロフィール

はじめまして。

月星座  乙女座
太陽星座 双子座
ASC        乙女座
MC          双子座

水星人リリーローズです。


西洋占星術をやっています。
子供2人。シングルです。
音楽、映画、お酒、読書、ファッションが好き。
卵と乳を使わない料理得意です。


太陽双子座らしく、コミュニケーション好きですが、うわべのコミュニケーションが苦手です。双子座はうわべなことが苦手ですよね



人生半ば。ハードな人生を経て今は孤独の楽しみを堪能しています

子供は重度食物アレルギー。今でも超微量でも食べられないので給食が食べられずお弁当です。
卵、乳、ナッツ類全般。空気中の成分でも反応
したり、アナフィラキシーで意識がなくなる、などでアレルギーがわかってからは、今までの食生活を全て一度リセットしました。

今となっては、ビーガン、卵不使用、乳不使用の料理が得意になりました。
食事がどれほど身体に大切なことか教えてもらったようです。
アレルギーを知って実はとても良かった事と
今では子供に感謝してます。


食についていろいろと勉強しているうちに、
シュタイナーの本で食と星が繋がっていることを知りました。

そこからは、占星術の世界に引き込まれていきました。
占星術の学問的な要素が私にはたまらなく魅力的です… 


現在は、セッションを定期的にやってます。 
私を通しての星の解釈で、たくさんの人と繋がりたいと思っています。



よんでくださり、ありがとうございます🌿


お酒が好きなのでほぼ毎日飲みます
昨夜のヴィーガンパスタ💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?