見出し画像

Kindle出版への道 7

あんまり暑くて、やる気を出すのが大変でした。絞り出しても出るのは汗ばっかり💦
座ってるイスの通気性が最悪で、作業が捗らなくてホントに参りました🙇‍♂️

そんな事を言いながらも、原稿を完成させるべく、暑さと格闘しながら作業していました。

家族に校正を頼んだので、フィードバックを受けながら、ひたすら原稿の手直しをする日々。
自分でも読みながら、気になるところが後から後から見つかって、もう終わらない😭
ホントに永遠に終わらないかと思いました。

Kindleのプレビューを何度も繰り返して、最適なフォントを探し出す事も、大切なんですね。
読みやすくてわかりやすい、伝えられるフォントサイズにも、こだわった部分です。

スマホ、タブレット、Kindle、どのフォーマットでどう見えるか、今まで読む立場だった私が、書く立場になったことで、あれこれ気がつくことが出来ました。

そしてようやく、今日8月15日に、最後のデータを直して、出版しました‼️
やったー👏👏👏👏👏👏
今はただただ、嬉しくてたまりません。

本当に何も分からないまま始めたKindle出版への挑戦でしたが、やっとここまでたどり着くことが出来ました。

この気持ちを忘れないように、これからも書き続きていきます。

Kindle Unlimitedに入っています。
「うちの娘は変ですか?」というタイトルを見つけたら、1度手に取って見てみてください。
発達障害の娘と、家族の今までのアレコレを読んでいただけます。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
これからもシリーズでKindleを出版して行きますので、また遊びに来てください。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?