見出し画像

【Voicy】毎日の少しずつで5年後を変える~2022年上半期人気放送ランキングトップ3~

2022年上半期Voicy人気ランキング【美容・ファッション】部門で3位になりました。


 2022年9月7日で私がvoicyを始めて4周年となりました。
そして、2022年上半期【美容・ファッション】部門人気ランキング第3位になりました!これもいつもVoicyを聴いてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもvoicyを通して様々な方との出会いや、私自身の可能性を広げていきたいと思います。

そこで今回は2022年上半期に配信した人気の放送回トップ3をご紹介いたします。


3位 仕事運を上げたいときにやること

仕事運を上げるためにやることはこの2つ!


2位 メンタル強め女子になるには?

メンタルを強くしたいあなたにまずしていただきたいことは〇〇。
もともと繊細だったリリィのメンタルが強くなった理由をご紹介。



1位 セルフイメージを変える4つのステップ

ボディメイクをするとき、未来を変えたいとき、
まず最初にセルフイメージを変えることが大切です。
この回では、4つのステップに分けて話しています。

リスナーさんから永久保存版!とのお声をいただきました。



Voicy FES'22に出演させていただくことになりました✨
チケット販売は10/1(土) 0:00~開始。こちらも是非お楽しみに!



最新の放送を今すぐチェック‼

#Voicy #毎日の少しずつで5年後を変える #Voicyフェス #セルフマッサージ
#自分を愛でる #セルフイメージ #メンタル強め女子 #仕事運を上げる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?