徳島のあまり知られてない神社さん 

画像1 天岩戸神社徳島 一宇
画像2 阿波青石をすべてつかった、参道の階段
画像3 天照大神と、天手力男(あめのてぢからお)命
画像4 本殿からの道なき道案内
画像5 不思議なくらいの岩のかずと、苔むす
画像6 奥のみや手前
画像7 苔と木たち
画像8 巨大な磐座
画像9 磐座にたってみた。かなりひろい
画像10 この青石も、神秘的
画像11 すごい大きい
画像12 階段が、すごく神秘的
画像13 なんか、この奥もきになった
画像14
画像15
画像16 太陽のひかりがきれい
画像17 ここから、なんか空気ちがうきがした。
画像18 天岩戸
画像19 本殿
画像20 帰りもここを。
画像21 ふと、一旦車停めてみた。
画像22 ハロ!!ができてた!
画像23 アマテルさまー✨️🌸
画像24 温泉もある、道の駅✨️阿波尾鳥と、半田そうめん!めちゃ食べたかった✨️にゅうめん✨️❤️
画像25 途中のところ。
画像26 道の駅なのに、ケーキがおいしい!!え、失礼
画像27 でっかい龍神さんにみえた!
画像28 うずめさま。 守ってくれてる。
画像29 サルタヒコ様、守ってくれてる!
画像30 着くまでの間の道中に、滝もみれるし、川がきれい!そして、大国主さまの、お兄様を祀っている場所が近くにある。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,860件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?