見出し画像

ゆっくり丁寧に。

今日は連勤終わりのお休み。

昨日の夜は、あれもしたいこれもしたい✨ってワクワクしながら寝たけれど、

今日したことは、

・普段しない場所を丁寧にお掃除
・豆から挽いたコーヒーを飲む
・食べたいものをゆっくりお料理
・たっぷりお塩を入れたお風呂にゆっくりつかる
・いつもより時間をかけたスキンケア&爪先のお手入れ
など。

大したことはしてないけれど、
ゆっくり丁寧に過ごすことだけを意識してみた。

お仕事の日もそれ以外の日も、基本的にいつも急いで焦ってしまう私。
しっかり準備していても心配になって、大丈夫って分かってるのに心がアセアセしてしまう笑

だから今日はちゃんと意識して、
焦らずゆっくり丁寧な時間を。

意識して過ごすだけで全然違うし、
ゆっくり過ごしていると忙しい心が少しずつ落ち着いていく。

穏やかで心地よくなる。

心がふんわりまぁるくなる感じ。

今日1日でリセットもできてパワーもチャージできたから、また良い気分でがんばるぞ✧︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?