見出し画像

-8月の目標-

Instagramで、私の目標としている人が何人かいる。

その中で、夏休みにやることを決めて、

誰かに宣言することが大事だと学んだから、

noteに書いていこうと思う。


8月のテーマ

就活に軸を置きながら、スキルアップのための勉強を挑戦したいものからとことんやる!!


やりたいこと

1.興味のあるインターンに参加する
2.バイトを続ける
3.コミュニティに入る
4.webマーケティングを学ぶ
5.TOEICに特化した勉強をする
6.MOS Excel をとる
7.ゼミの本5冊読む
8.興味のある本10冊読む
9.会いたい人に会う
10.自己分析を進める
11.発信力をつける
12.家族との時間を大切にする
13.美容院に行く
14.断捨離をする
15.栄養の偏りがないよう、食事を取る
16.水分補給を心がける(ほとんど飲まないから)
17.お金の勉強をする(積立NISAなど)
18.映画鑑賞する(仕事・家族がテーマ)
19.筋トレとランニングを続ける
20.(旅に出る)
21.池上彰さんの本を読む
22.浴衣を買って、出かける
23.抹茶のかき氷を食べる
24.コーピングリストを作る
25.ハビットトラッカーを作る
26.(パソコンを新しくして、スキルを磨く)
27.取りたい大きな資格2択のうち1つに決めて勉強を始める
28.料理アカウントで、毎日8:00-10:00に投稿する


やらないこと

・個人用Instagramを使わない
・寝坊しない
・夜更かししない
・SNSの利用は、1日1時間以上やらない
・悩まない。悩んだら、本を読む


8月終わって振り返ったときに、一つでも多くできていたらいいな。

前向きに楽しもう!!🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?