見出し画像

NEO BUNKASAI ASAKUSA ありがとうございました!

※2018年10月17日のブログを移行したものです。

ちょっと日にちが空いてしまいましたが、浅草エキミセで開催されましたNEO BUNKASAI ASAKUSA、無事終了しました!
主催の326さん、YUMEさんをはじめ、素敵なメンバーとご一緒出来てとっても光栄でした!

約1ヶ月と長期開催だったので、家族や友達、絵描き仲間や会社の同僚まで沢山の人に来て貰えてとても嬉しかった。

初めて人前でライブペイントしたり、イベントの計画なんかも勉強になりました。

応援して頂いた皆さま本当にありがとうございました!

私が10代の頃、326さんのイラストがそれはもうブームっていう位とても流行っていて、私が住んでいた田舎の雑貨屋さんにまでグッズが沢山売ってて、当時よく買い集めたり絵を真似して描いたりしていたので(絵に詩をつけたりもしたけど私には無理でした😇)、今回誘って頂けたのは本当に感無量です。。

(当時買ったお気に入りのポストカードは今も手元に置いてあります)

何年も描いてると時々夢みたいなこういうことがあるからやめられないんだよね。

これからも作品作りめちゃ頑張ります!

日頃のつぶやきや最新情報はTwitterで更新中。

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!