見出し画像

今すぐ願いが叶うなら絶対に寝る

連勤と疲労により限界が近い女の切なる願い


若い頃の眠気に比べれば、今の眠気なんて顔洗えば消えてしまうし、可愛いものなのかもしれない。

けれどさ、睡眠てさ、きっと大人ほど切に必要なものなのですよ。
疲労に麻痺っていくだけで、疲労度は大人の方が断然高いはずなのです。

朝起きた時から仕事って始まっているわけです。
だって仕事のために目覚ましをかけるのだから。

朝4時起きも今年までだ。がんばれ私。

今はただ、あと二日間頑張ることだけを考えて走り抜けてやる!


今の願いは、おいしいお酒とおつまみで腹をみたして、体重と胃もたれを完全に忘れて楽しむことです!
(あれ? 願いが変わってる…?)

シュタインヘーガーのショット → ビール → 赤ワイン + 男梅サワー(男梅リキュールに梅干しを入れたやつ) → ウイスキー → 酔ってきたのでまたシュタインヘーガー💖

おつまみは、ヤンニョムけの強い手羽元の旨辛焼き、塩でいただくオニオンリング、レンジで簡単蒸しブロッコリー~ヒハツがけマヨネーズを添えて~。
それに丁寧に下ごしらえをした牡蠣のしぐれ煮と、ネギとショウガでいただく冷奴。
本当はゴーヤ食べたいけど季節的に値上がりでうーんなので、ビタミンCが豊富な大根おろしにポン酢としらすを少々。

うーんトレビア~ン💗


そんな幸福な妄想に酔いしれながら、風呂に入って寝ます。

ラストはお酒のつまみに最適な写真で締めたいと思います。

みなさまの明日が、より素敵で光にみちたものでありますように!


うちのMちゃん
最近お姉ちゃんになるはめになり、ゴキゲンななめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?