見出し画像

Blenderを始めて150日が経ちました。 #21週目の記録

今日はBlenderを始めてから150日が経ちました。
150日間欠かすことなく毎日一つのことを続けてこれたことが初めてで驚いています。
まだまだできないことが多いので、納得いく制作物ができるのは稀ですが、これからも変わらずコツコツBlenderを続けていきます!


1. island - 島

島(全体)
島(別角度)
島(寄り)
島(寄り)

前回から彩りを鮮やかにすることにハマっていたので、今回は独特な世界観の島を制作しました。

上下の島で雰囲気を変えることを意識し、背景・光などを変化して表現しました。

そしてやっと自分でグラデーションができるようになったので、月の色をグラデで彩りました。

2. NOW ON AIR

ON AIR

ラジオの「ON AIR」が光っていると、これから始まるんだなと何故かワクワクしますよね!

YouTubeに上がっているアルコ&ピースさんの「しくじり学園放送室」では、20分の放送中ずっと机上にあるON AIRが光っているのが可愛くて、その番組に影響を受けこのON AIR単体の作品を作ってみました。📻

特に制作意図はないのですが、可愛らしいイメージで仕上がったことには満足しています!

これからも色々なことを吸収して新しい作品を生み出していくので、ぜひ、SNSチェックしてみて下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?