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Blender 20週目の記録 「幾何学的な3DCG」
1. 競技用プール
![](https://assets.st-note.com/img/1692957008420-XpGlVdUb6k.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1692957006798-pkfgji5wzo.png?width=800)
夏といえばプールということで、今回は水泳選手が使用しているプール場を制作しました。
作るときに実際の画像を参照しながら制作したのですが、飛び込み台やレーンを区切るポールなどに結構特徴的な色が使われていることに改めて気づきました。
2. Geometry Nodes Abstract Animation
![](https://assets.st-note.com/img/1692957122949-ze8CVi2BwW.png?width=800)
こちらは、チュートリアル動画を参考に制作したものになります。
規則正しく並べられたオブジェクトにランダムな配色がされており、幾何学的な美しさを感じる制作です。
動画ですとさらに良さが伝わると思いますので、良ければ下記よりご覧ください!
Geometry Nodes Abstract Animation
— lily. (@lily_photoy) August 24, 2023
チュートリアルとっても楽しかった!🔸🔹#blender #b3d #3DCG #ジオメトリー pic.twitter.com/8TRswaEbth
こういった作品を自分でオリジナル制作できるようになりたいな。
頑張ります。
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