見出し画像

Blender 17週目の記録

17週目の記録投稿が3日ほど遅れましたが、
ぜひ様々な作品をご覧ください。


1. JAPAN

JAPAN
JAPAN

こちらは、日本の国旗から着想を得たデザインです。
中心から出る優しい赤い光で柔らかさを表現しています。

そして今夏は、スポーツの試合が沢山開催されているので選手の皆さんを応援する気持ちも込めて制作しました。

ラグビー、サッカー共に沢山応援しましょう!

2. モンステラ

モンステラ

葉っぱの作り方を練習したいと思い、モンステラを制作してみました。
まだ少し形が歪な部分はありますが、このモチーフだけ見て"モンステラだ"と気づいてもらえるくらいの出来にはなっていると感じています!🌿

3. アイスクリーム

ポップなアイスクリーム

こちらは、今までの作風とは少し変わったポップな作品です。

夏らしい作品を作りたいと思い、アイスクリームをモチーフに可愛らしく仕上げました。
イラストを参考にして、鮮やかな作品になったと思います!🍦

4. 無彩色のテトリス

無彩色テトリス
無彩色テトリス
無彩色テトリス
無彩色テトリス

通常のテトリスの色鮮やかなイメージとは変わって、
テトリスを無彩色で表現してみました。

全体的に角丸デザインにしているので可愛らしさも表現されたテトリスに仕上がっています。

動いているアニメーションも制作しましたので、良かったらご覧下さい!

最後に

今週も充実した制作をすることができました。
そしてこれからももっともっと沢山の方に見て頂けるよう、コツコツと制作を頑張っていきます!

ぜひ、SNSのチェックとフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?