見出し画像

そうだ、これがやりたかった。

無意識に記事を上手に書こう。
読んでくれた人に意図が伝わるような文章にしよう。
こんな事ばかり考えてnoteの筆が遅くなっていた。

自分が上手にかけたと思っても、本当の意図が相手に伝わることなんてない
直接会話する相手でさえ、100%意図が伝わったことなんてないのに。

週末読んだ本で、あー私これやりたかったんだな。好きだなと思ったことが見つかりました。

料理や日常を綴ったエッセイ

これが私はとても好きだし、いつかは自分も出してみたい。
まずはヘタなりに挿絵が描けるように、絵の練習しようかな。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?