見出し画像

イケメン執行役員と飲んできた

サッポロ一番塩ラーメンが身体に染みます、Lilyです。

相変わらず微熱が止まらないのですが、先日元気だったので職場の2つ上の営業部のお姉さんと飲みに行ってきました!

さーけ!🍶さーけ!🍷さーけ!🥃

ビール!🍺ビール!🍻ビール!🎉


外で飲むお酒って何でこんなに美味しいんだろう・・・

営業部のお姉さんと初めて2人で飲んだのですが、よく一緒に3人とかで飲みに行く仲なので全然気まずさもなかった。よかった~(安心)

途中で盛り上がってきて、イケメン執行役員に連絡。

22時にもかかわらず、職場の近くで飲んでいたので来てくれました!👏

営業部のお姉さんがトイレに行ったタイミングでイケメン執行役員から「最近仕事どう?辞めちゃった前部長が心配してたよ」とのこと。

前部長に声をかけられて今の部署に異動してきたんですが、部長が辞めてからモチベーションを保つものがなくなってたんですよね。「部長の為に頑張りたい!」がモチベーションだったので。笑

執「最近仕事どう?」

私「正直、ずーっと楽しくないです!向いてないと思いながら何だかんだ続いてます。転職も考えてますし、今の部長さんや本部長さんにも相談してます。」

執「そうなの?じゃあ俺が本部長に、他の部署でいいところないか話してみるよ。」

私「いやいや!他に行けるところもないですし、いいですいいです!(失礼)」

執「いやいやいや、わからないじゃん。話してみるよ。」

え、顔だけじゃなくてハートもイケメンなんですか???なんなんですか?(失礼)


1回も一緒に仕事したことないけど、何回か一緒に飲んだことがあって、

それと恐らく仲がいいイケメン執行役員直属の同僚が課長さんに、「面談時にめっちゃ相談した!自分の話そっちのけで!」と言ってくれたので、恐らくイケメン執行役員にも言ってくれたんだろうなぁ・・嬉しいいい

素直さと愛嬌で生きてきて仕事は基本何にもできないんですが、結果、こんなお声をいただけるようになったんだ・・と嬉しかったです。(涙)

自己肯定感が低いので染みますね~

これはこれでお言葉に甘えるとして、転職活動もしていきます!💪わっしょい!わっしょい!わっしょい!(祭)

ネットの占いによると今年の12月が最適な転職期らしい。占いと同じ周期で活動してると思うとちょっと悔しい・・・笑

ちなみにこんな嬉しい話をしてじ~んとした後、なぜかキャバクラに連れて行ってもらって、カラオケ🎤で歌い明かしました。笑

ではまた。本日仕事が終わったらApexに明け暮れるとします。👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?