ほっとするひととき☕️

こんにちは!
宇治雲☀️です!

ふと、カウンターのあるコーヒー屋さんに行きたくなってランチしました。

今日何食べようかな〜と考えていると、
絵が出てきて、あ〜ここいきたい〜てなるときがあります。

そういう時って不思議と充実した感じがします💓


今日はコーヒー屋さんで静かにホッとしたい気分でした😊
人はいるけど、話しかけられることなく、自分の時間を過ごせるカフェが好きです🍰☕️


さてさて、
働いているところの社長さんが
会社が大きくなったら、子供預けられるスペース作りたいなぁと大きな独り言を。


子供がいる親にとっては、子育てとの両立って課題ですよね😅

わかってはいるものの、
独身の私にとってはなんだかうまみがなく、
逆に肩身が狭い感じがしました。
独身でいる、1人でいる、には肩身の狭い世の中だな〜と思う時があります。


もっと柔軟に生きねばね〜(遠い目)🤣

ではでは、
また次回〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?