晴れ晴れした日に意外と悩んでる笑

こんにちは!
宇治雲☁です!

最近、晴れの日が続いていますね!
お昼なのにもう夕方くらいの日差しがさしていて、冬だなと感じています。

今月で会社のアルバイトの人が一人退職になりました。
勤めている会社は規模が小さく、アルバイトでも会社の一員という感覚がお互いにあります。
初めて退職する人が出たので、少し寂しい気持ちになりました^^;

仕事場で毎日顔を合わせて、話して、
会社で出会う仲間は家族でも恋人でもないけれど身近な存在だと思います。
自分が上司として正しく接していたのだろうか、
本当はもっといい環境で仕事ができたら満足だったかな、などなど
不安がぽつぽつと出てきました。

こんなことは考えてところで何も変わりませんが考えてしまいます('_')

私の感覚ですが、
上司やお姉ちゃん(お兄ちゃん)、年上の立場に置かれると
自分の人間性を求められるような気が勝手にしてしまいます。
そして、立場になったからと言って急に人間性が変わるわけではないので、
理想と現実のギャップに悩まされます(笑)

この理想と現実のギャップを埋めるにはもう行動するしかないのですが、
一歩に勇気がいるんですよね~
腰よ軽くなれ~♪

皆さんはおんなじ悩みありますか~?

今回はこの辺で~!!
またね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?