見出し画像

性格なんて変わるものさ

全ての感情を拾わない。
なんでそう思うんだろうと立ち止まらない。

観察
観察
観察

動きを止めないこと。
体がそれを感じる波を
静かに考えずに受けてみること。

感情と思考を自ら追って繋げすぎ。
おのずと知ることになるから
いちいち止まって流れを止めない。

次の扉が開いて
体が整えばこれができる。


それができると、
本望へスパーーン!と
出会えることが多くなる。

それをしたい
それを願う

のは表面的なことだから

それを求めるのはなんのためか分かれば
今すぐその本望はだいたい対応できる。

だってすごいシンプルなことだから。
目の前のイマココ足元で叶えられる。

表面的なことは、本望のさまざまな
バリエーションに過ぎないから。
なんだっていいんだ。

私は遠回りしてきた方々に
本望にスパーンといける心体調整を教えてるのだ。

だから皆さん別人のようになっていく。
それが我にかえった素だけれども。
性格なんて変わるものさ。

同じ次元にいて別惑星に生きてるかのように
生きやすくなってくるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?