Day3 初クラス:不安と期待

Lilyです🌺

昨日はやることがびっちりで長々と書いてしまったのですが・・
今日は簡潔に書こうと思います!(なるべく)

今回のスケジュール!

  • 作業(初めてのIntroductionに向けての予習)

  • GYM Membership 登録

  • 授業説明会

  • 友達と議論

  • Welcome Party

作業
朝起きて、一日のやることをスケジュール化します。その時に、初めて9時からの説明会を見逃していることがわかりました(ずっと前に起きていたのに・・)後々、聞いてみると他の生徒も見逃していたようで、安心しました😅

GYM Membership 登録
友達とGYMのmembershipの登録をしたいと思い、大学内にある施設(Falmer Sports Complex)で登録してきました!

Gold(£180)・Silver(£145)・Bronze(Free)の三種類があるのですが、自由な時間に使えて色々なGroup Fitness Courseが利用可能なGoldにしました。実は私の寮はshower room/bathroomが男女共有なので、抵抗があったのですがGYMではshower roomが設備されているのでその点では助かりました😮‍💨

授業説明会
本題はここからです!初めて出会う同じコースの人たち・・すごく緊張しながら、ワクワクしながら向かいました。同じクラスにいた人は、6割が留学生で英語が第一言語ではない学生が多くて、英語での discussionに不安を感じていたのでどこか安心しました。計2時間だったのですが、それでもすごく長く感じてしまいました😅
初めての授業でしたことはざっくりとこんな感じです。

ここから先は

355字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?