6月お疲れ様でした🕊️


こんばんは🌙明日からはもう7月ですね。
6月も本当にお疲れ様でした。自分もお疲れ様。
祝日のない6月はなが〜く感じました💧

6月。私はもう仕事にも慣れてきて、大切な本番のため東京に行ったり、オーディションのために練習をコツコツ頑張ったり充実した日々を過ごしておりました。東京でのエピソードで前回ディズニーシーの新エリアに行った時のことをnoteに載せたのですが演奏会本番の様子についても今後noteに書きたいと思います。記憶が新しいうちに書きたいのですがなかなかすぐに文章を書くというのは難しいですね💧💧

明日から7月。私は前半に大事な大事なオーディションが控えているため練習のラストスパートといったところです。その日までは常にソワソワしてしまいそのことばかり考えてしまいます。
でも想像(イメージ)することは好きなのでこのワクワクやソワソワする感覚も本番まで楽しみたいと思っています。

今回のオーディションでは二曲(合わせて15分程度)演奏するのですがどちらも私にとって大好きな曲で音楽人生のターニングポイントとなった曲でもあります。片方は高校の時も演奏したことがあり当時の録音と現在を聴き比べて成長したなぁ、上手くなったなぁといった気持ちになれました✨

アタック、フレーズ、音の終わりは常に丁寧にする意識を持って演奏をしたいです。雑な演奏は作曲家に失礼です。

オーディション本番まで残り約10日ほどですが準備をしっかりして本番は楽しく演奏できたら良いなと思います♪

7月に入りますが、明日からも私の地域は1週間雨模様です☔️レディースデイ前&偏頭痛持ちなのでかなり辛いのですがスローペースで休憩をとりながら明日からもお仕事頑張ります☕️

皆様も体調には十分気をつけてお過ごしください。おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?