見出し画像

体調悪い🟰気分が上がらない😣💦🌬️🍃




こんにちは♪日曜日のお昼です。


今日はドナルドのお誕生日です🎂🩵
数年前ファストパスなんてなかった頃のディズニーランドはドナルドに会うのに600分待ちなんてこともありました😱‼️

私は再来週いよいよ演奏会があり5日間東京へ行きます🛫✨
演奏会の次の日はディズニーに行きたいなあなんて思っています。ファンタジースプリングスの空気を味わいたくてたまりません♡

そんな今日は本番が近いため練習をしなければいけないのですがなかなか気分が乗らない…😵‍💫💧

調子が良い日は練習が楽しくて楽しくて仕方ないのですが、今日は朝から練習部屋にきたものの楽譜をぼーっと眺めては楽器をなかなか組み立てずにYouTubeを見て気づいたらソファーにごろりんしてました😅😅

言い訳でしかないのですがレディースDAYと雨で低気圧が重なり頭痛が本当に酷く、寒くて気分も落ち込み気味で体がだるいです。。😰

一日中ダラダラしたい気持ちはいっぱいですが、そうすると夜の後悔がすごいので午後になったら練習をスローペースで頑張りたいと思います😓

今週、水曜は仕事終わり友達と遊び、木曜は疲れすぎて20時前に寝落ちし、金土と飲み会で二日酔い祭り。練習時間が取れていません。今日は何がなんでも吹かなきゃ!という気持ちが強いです🫨
やり始めたら大丈夫なのですがやり始める前がやはり辛いんですやりたくない😓
前にも書きましたが私はルーティーンの鬼なのでこの時間から練習する!と決めていたのにも関わらずそれが守れないと喪失感がすごいんですよね。時間が経てばけろっとするのですが…🥱


後30分休憩してコナンでも見ながらのんびり頑張ります☔️

生憎の天気ですが素敵な日曜日後半をお過ごしくださいませ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?